Ant Girl最後のライブ(*^^*) | AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」

Ant Girl最後のライブ(*^^*)

だいぶ間があいてしまいました、ごめんなさいショック!ショック!


4月23日(月)神楽坂EXPLOSIONにてライブ★☆

ありがとうございました(;_;)!

AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-STIL0405.jpg

~セットリスト~

1、花火夜空
2、雨宿り
3、希望の華
4、In the name of love
5、それでも、すきだよ。

★サポートメンバー★

Gt肥沼武
Ba北村ユータ
Dr山中陽平


たくさんのお客さんが最後のアントガールを見届けてくれましたショック!キラキラ
幸せでした。

写真をみんなでいっぱい撮ったので、ブログ移転する前に載せます音符

出演者の真実ちゃんと小野亜里沙ちゃんとドキドキ


AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-STIL0392.jpg


亜里沙ちゃんと如月愛里ちゃんとドキドキ


AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-STIL0393.jpg


当日はバタバタしていて楽屋にあんま居れてなくてあんまり話せなかったショック!
みんな可愛い子で面白くってもっと話したかったにゃー

亜里沙ちゃんのヘアメイクさんに(これまた可愛いドキドキ)髪型やってもらっちゃったニコニコなんてお優しい!!
ありがとうございましたキラキラキラキラ


今回のイベントに誘ってくれた、いつも仲良くさせて頂いてる主催者の里友太くん(今日の4月28日のライブも来てくれますショック!キラキラ嬉しいですショック!)とにゃー


AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-STIL0396.jpg

なぜか仲良しようこさんニコニコ笑(打ち上げにて・・・)


AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-STIL0395.jpg


すっごくすごく楽しいイベントでしたにゃーキラキラキラキラ

親友が最後のアントガールおさめでライブ来てくれてたんですけど、
終わったあとに涙流しながら近寄ってきてくれました。

約半年ぶりにライブに来てくれたんだけど、
「めちゃめちゃ成長したね。すっごいよくなった。努力してたんだね。」
って。

すごく嬉しくて、わたしも自分の番終わったあと我慢していたのもあってわっと涙してしまいました。
もちろんアントガールの最後のステージが終わってしまった寂しさの涙でもあり、これから新しい展開が待ち受けている喜びの涙でもあったかな。

彼女はライブ後の帰り道にひとりでその日のライブ思い出して泣きながら帰ったようです。

もやもやしてたのがすっきりしたよ
わたしやりたいことやっていいんだって思えた

って数日後に言われて、わたしがいる意味がある!って思えましたビックリマーク
すごく嬉しかったよ、ありがとうグー

それに皆さん、足を運んで下さるだけでも本当に本当に嬉しいのに
差し入れまで頂いてしまいました(;_;)!
ありがとうございます。(;o;)キラキラ

仙台からも静岡からも応援に来てくださった方もいて。。。

わたしって幸せ者だなぁと思いました!!


これからは"廣瀬友里"として頑張りますグー

今後も引き続き応援宜しくお願いしますビックリマーク


最後に~キラキラ
おまけで次の日、4月24日(火)の女子会ライブ@四谷天窓comfortでのオフショット!!笑

同じく新人の絢音ちんとドキドキ

AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-IMG_7372.jpg

この日の女子会ライブ、BE大集合音符

AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-STIL0401.jpg


そして、お客さんから差し入れで美味しいものを頂きましたニコニコドキドキ

桜モンブラン

AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-STIL0400.jpg

中に栗が入ってるの~ラブラブ!すごく美味しかったです!!
ありがとうございましたニコニコキラキラ


さてさて今日はいよいよCD全国リリースライブだ!!

早くも緊張しておりますっっっ。


ゆりにゃー