最後のAnt Girl、終了! | AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」

最後のAnt Girl、終了!

このあとは女子会ライブ!!@高田馬場天窓


昨日の写真、わたしの親友がいいのをまとめてくれました(;o;)


AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-STIL0389.jpg


書きたいこと、思ったこと、感じたことは山ほどですが浸る前に今日も明日もやるべきことがたくさんあるのでそれが終わったらにします!

とゆうかそしたら28日になっちゃうか!笑

そしたらもっと書きたいことたまっちゃうあせる

28日の前に整理しなきゃあせるショック!


とりあえず、今昨日仙台から仕事終わり夜行バスで来て下さり、夜行バスで帰っていった方から差し入れで頂いた牛たんスティックを頬張りながら・・・・わたしが言いたいことは、お礼です。

ありがとうございました(;_;)!!!。



サポートメンバー
Gt肥沼武
Ba北村ユータ
Dr山中陽平


AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-STIL0394.jpg


3人とも、へなちょこなわたしを支えてくださりありがとうございました(;o;)
すごく歌いやすくて、大好きなサポートさんです!


この「路上の仲間」を主催して下さり、誘ってくれた里友太さん、
他の9組の出演者の方々

ありがとうございました(;_;)!


そして、Ant Girlの最後を見届けるべく平日月曜日の仕事終わりに応援に駆け付けて下さった方々
(北は仙台、南は静岡から(;o;))


会場にいてわたしの歌を最後まで聞いてくださった方々


もう今後は世に出ることのないあの自主製作版CDを限定25枚で手作り歌詞入り(笑)で持っていって、それを買って下さった方々(なんとおよそ30分で完売しました!!)


食いしん坊なわたしに差し入れを下さった方々(;o;)


AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-STIL0399.jpg


ありがとうございました(;_;)。


写真もいっぱい撮ったしキラキラ


とにかく今はとりあえず先に進みます。

今日からは悔いなく完全に廣瀬友里です。


でも今まで応援して下さった方々の心のすみにAnt Girlがいますように!
忘れられちゃうのは寂しいな。。。ショック!(どっちやねん!)



人生一度しかないし、
「わたしはわたしらしく咲かせ続けたい、希望の華」(希望の華/廣瀬友里^^)


よっしゃ!


AntGirlのオフィシャルブログ「365のひかり」-STIL0398.jpg


ゆりにゃー