ににに・・・ふふふ・・・にひひ!!

この前のトークショウーの時に、江原さんが音譜笑うと若くなるし、健康になると言っていた。

ひらめき電球但し、お腹の底から声を出して笑うほうが効果がありアップ、腹を抱えて笑うのが良いと合格

ほくそ笑むなら、ダウン笑わないほうがいいとえっ


『笑う門には福来る』 おまけに『若くなる』んだってラブラブ!ドキドキ


人の話を聞いて笑うには、想像力がないと難しいんだってガーン!!

のりゆきさんと江原さんのトークが面白くて、私は思わず大笑い叫びあせる周りを見渡してしまったが目汗

このトークのお陰で、思う存分大笑いしてきたドンッアップ良かった。



そうそう!!あれから楽しいことがあったニコニコ

19日、札駅前に星空ビル買い物に・・・夫はススキノに・・・お酒ビール


何時も大丸デパートで終わって、ステラプレイスは見てなかったんだぁ~ビックリマーク


夫を待っているうちに、大丸が閉まり、隣に非難って感じで移りプンプンあせる


ところが音譜ニコニコ・・かわいい洋服が飾ってあって、目ウキウキラブラブいいなぁなんて~珍しく着てみたいと思った。

目のほようだけだけど楽しかった。遅くなった男の子おっとちゃんのお陰で、ウキウキにありがとうラブラブ!


その後、夫ちゃんと、最寄の駅近くの居酒屋に入り、焼き鳥ビールワイン他を食べて、満腹に・・・ここも若いお客さんばかりで、なんか昔を思い出したニコニコ音譜

おまけにパワーもらっちゃたかな!?ここでも年を忘れて大笑いしちゃったにひひ音譜アップ


楽しかったラブラブ

また楽しいことあるかな~音譜ニコニコ