おうし座8位 牡牛座

★今日の運勢
古くからのしきたりや固定観念に縛られる一日になるかもしれません。意識的に視野を広めなければ、後悔するような判断を下すでしょう。特に、年長者の意見には影響されすぎないようにしてください。

★今日のラッキーワード
ベーコン



ラッキ-ワードはベーコンビックリマーク


私のT叔母さんからブタ豚のベーコンをかたまりの状態で、年末には毎年のように頂いている。音譜


これをちょっと厚めに切ってフライパンで焼くと美味しい~し合格

ポトフに入れたり、ナポリタンにも、クリームシチューもベーコン入りの方が好きニコニコです。


T叔母さんいつもありがとうラブラブ




鯨のベーコンビックリマーク子供の頃は、よく食べていた。

父のお酒お酒のおつまみをわけてくれた・・・しょぼん。お父ありがとうラブラブ



昔は美味しかったのに、先日主人の実家からもらったのを食べたら、脂ぎっていたし生臭くて二人して食べられなったのであせるごめんなさいしょぼん



ベルどんなラッキーなことが起きるんだろうな~ドキドキ