今晩の夕食はうどんラーメンおいしかったニコニコ

主人が浅草で買ってきた、やげん堀の唐辛子焼粉のおかげかな!?

主人が珍しく汁を全部飲んで幸せだラブラブ!と言ってた。


うどんを食べていて、子供の頃の事を思い出した。しょぼん父と母が仕事で家を空けてた時の事。

私が中学生になってから、弟と妹と3人で生活してた時に、よくうどんを食べていたなぁ~!!


しょぼん食べながら涙が出てきた・・・!!弟は買い物をしてくれた得意げ妹は小学低学年だったから、

淋しいのを我慢してくれた。親戚に預けられていた時よりも、3人のほうが気楽で良かったにひひ


時々親戚からや、近所の人からおかずの差し入れがあり、お風呂も入らせてくれた。

今迄すっかり忘れていた!!みなさんに助けられて生きてきたんだ~有り難いことです。感謝感謝ラブラブ


弟も妹も、私の育て方が悪くてごめんね~ガーン。今では私がお世話になってばかりです。


そういえば夏には、そうめんとか冷麦とかよく食べたねビックリマークスイカ半分をスプーンで3人でほじって食べたりにひひ

お腹もこわさずに元気だったね得意げ



昨日は、お母さんと弟と妹が3人並んで見送ってくれたけど、あらためてお父さんがいなくて、去年逝ったんだなぁ~と涙が出てきた。

それでなくてもでるし~ビックリマーク子供の頃も別れる時は淋しくて辛かったよね!!だから私達別れるときは、いつも涙がでるよね・・・ガーン


それから妹は親戚の家で布団の中であせる泣いていたなぁ~目それ見ていて辛かったしょぼん


夕食の後かたずけしながら涙がとまらなかった!!お世話になったみなさんありがとうございますラブラブ

なんで泣いてるのか、主人は聞かない・・・なんでだろう!?


昨日の帰りも車のなかで涙が出てたから、予想ついてたか!?有り難うラブラブ