体調の波 | Ant Free

Ant Free

大腸がんになってしまいました。
それでも日々ゆるりゆるりと暮らしていきます。
そんな日々の記録、記憶として残していきます。

体調がすこぶる良かったり、悪かったりを繰り返しています。
世の中は三連休だったわけですが、弟さまは普通にお仕事。
私といえば、頭痛がひどくて寝込む日々。

今日は少しずつ調子が良いので、買って放置してあったクリップスタジオをいじってみようかなとか思ってるけど、どうなるか(笑)

お弁当も今日から再開。
といっても、土日祝に仕事があってもお弁当はいらないと言われているので、お休みしてたのだけどははは

はっクマ
明日はバレンタインか!!
弟さまにケーキでも焼こうかなぁぺこ


二色ご飯

ナポリタン
白身フライ
ほうれん草のごま和え
とうきび炒め
トマト