何度見ても、色んな楽しみがある、WE ARE 魂💞
次回に~~


その前に、やっぱり面白い、ジャニーズGAMING ROOM

あ、しまった〜放課後、ですね笑。


多分、コアな方々観て下さってるんだと思いますので^^;


たまに、ぶちかましていきますね〜


1年前とかの配信観ると、フツーに言ってる😭泣ける〜っ💦


だって、ずっとフツーにあたしも言って来たし、馴染があるワードだから。ただ公言しちゃうのは


まだ無理かな😂


で、本題。
ふっか、玉ちゃん、宮田クン、佐久間クン、有岡大ちゃんの会。

GameはIto、ってやつ。(確か〜よにの、でもやってた気がする〜)


お題が面白過ぎて💦

一番ヤバかったのが、ゾンビと闘う時に持っていたいアイテム、


え?ゾンビってなったあたし。
考えた事無いし、そんなアイテム思い付かないけど〜

やはり彼らは凄かった〜

後、強そうな効果音とか。。


さすがゲーマー達✨✨✨


またチャンネルのファンになりました🙋


次こそ〜 ネトフリ案件かな🤣