聖地巡礼、行きたかったけど、基本関東よりで行けなかったから(SMAPだったり、JUMPだったり〜)


だから、関西グループを好きになって(結構ガチだから〜)


神戸🤩行ける〜っ👍👍👍


しかも最近知り合った(Instagramで)ヲタ友さんが神戸の方で✨


何と、🚙も出して下さるとの事💞💞💞感謝しかなかった〜


タイムラグあったんで(既に行って来た、また直ぐにでも行きたい😂)



思い出しながら書いてみると。。
まず、王子公園(Aぇチューブで絵文字だけで会えるか、の回に〜末澤クンと佐野ちゃんが劇的に会えた場所✨✨✨)


そこで、絶対食べたかった、ぱんだソフト(竹炭味、あっさり)を食べて、写真も撮って🤳


フラミンゴの前でも写真👍(映像に映ってました〜)


で引き続き、今回メインの(個人的にも💞)神戸ポートタワーへ。


やっぱり展望デッキ迄あがりました💖(ちょっとだけ➕アルファの料金💦)


だけど、見晴らしも凄く良くて〜海沿いならではの感動も✨✨✨


末澤クンが叫んでた、デッキに行けて、それだけで嬉しくて💞💞💞


残念ながら、回るデッキは、その日は停止されてましたけど^^;


もう堪能しました🤩
聖地巡礼、先日の戎橋TSUTAYA、とんぼりウォークから、私がデビューだったから💦


次はどこへ?
出来たら舞台が当確して(エントリー中)大阪か東京(高速バス?)、広島のどこかに行けたら〜


7月30日、31日どちらかには、大阪城ホールへグッズ購入に行きます🙋(やっと現地でペンラ買います〜)


実はグッズ購入は、JUMPちゃんの京セラドームで、初めて体験✨ライブ参戦される方々を観ながら〜


その時はそれだけで感動してました😂(今は中に入りたい〜の気持ち沸々。。)


話戻りますが💦
時間的に(ポートタワーが思いの外遊べた笑)


生田神社迄行けず〜(写真だけ)


Aぇ!!!!!!ゐこ、の世界観を楽しめましたぁ〜


次回はやっぱり大阪城ホールでのグッズ購入、又は三銃士当たりますように〜の聖地巡礼かな^^;