Aぇ!のボーダレス(Borderless)を配信で観たくて〜


Netflixに加入(これについては家族一同笑)でもあっと言う間に終わっちゃって〜


また観たいなぁって気持ちの拠り所が欲しくて😂


気付いたらRIDE ON TIME観てました💖


実は関ジュはあまり知らなくて〜(どっちか言うと関東組の応援してました💦)


なにわちゃんからちょっと気になって来て、ただスノストにハマり〜


だからこそ、今、KAMIGATABOYZ
が気になってます〜


秋のLIVEもすっごく楽しみ(ま、当確は別にして^^;)


そんな彼らの苦悩の時期を観ながら、何だか泣きそうになりました😭


SUPEREIGHT、WEST、なにわ男子、LiLかんさい、&Aぇ!group💞
&more✨✨✨


RIDE ON TIME、もしかしたら、なにわちゃんのデビュー発表のとこから観たかも、って思い出しました💞


関西弁があたし自身も馴染みがあるし〜落ち着く様になりました✨(年齢と共に😂)


今、シーズン4観てます☺️
(風ぽんのナレーターも泣けます😭)

また思う事、書きたいと思いますっ💞💞💞


いよいよ末澤クンを感じた(何目線🤣)
聖地巡礼@神戸のお話を💞