初めて、チケット購入してみて、今か今かとドキドキしてました✨


6/15 12時。
タイミングもぴったりで💝
スタンバイ✨


コンサートはSMAP以来^^;。
しかも20代😂(今はアラ還💦)


あの当時の生のSMAPは違う意味でやばかったけど(6人とも陶器肌✨✨✨)


あっと言う間に終わって、え?行ってましたっけ〜そんな想い出しか無い😂(直ぐに子供を迎えに行かなきゃだったし〜)


あまり話すとネタバレしますが😂
個人的に山田クンのライブでの出で立ちがヤバかった💞💞💞


カラコン入れてる、って何かで言ってましたが(Jumpもチェックしてましたので〜)


ビジュ良過ぎて一瞬息が止まりました💦(オンラインなので実物観たら失神間違いないっ😂)


後はやっぱ元太クンの海ちゃんとのコラボかな✨(予告的なモノ聴いていたからびっくりはしなかった)


ストも治安悪めで💖また好きになるやん〜みたいな。


で、でも画像がめちゃめちゃ良かったから、綺麗なメンズばかりで終始、ドキドキ💗させて頂きました💝

からの、最後のWE AREは泣きました😭

感動しか無かったなぁ✨✨✨


また好きになりました、皆んなが💖(その後も、放心状態が続く一日でした)


見逃し配信にしてくれてるから、出来れば一日一回は観たいなぁ(願望🙋)


次回はやっと行けた、
末澤クンを感じる聖地巡礼@神戸

こちらも熱いっ😂