Aえ!担のきっかけだったのかなって思うお話させてください💛
 

最初にお断りしておきますが、出会い、と言っても遠くから観た、だけです💦


ただ、本当にたまたま、名古屋へ旅行中に、行きたかった名古屋港水族館のイルカショーで、


ステージにAぇ!の二人(佐野晶哉クン、リチャくんでした〜)が現れて、びっくりした事を思い出します✨✨✨


平日の日中のイルカショーなのに、何故か女性が多めだな、と感じていた矢先に現れて、きゃあ〜という声が💞💞💞


リチャくんは、鉄腕DASH観て知ってたのと、佐野ちゃんは以前ドラマで観た事があって〜


残念ながらあたしの推し、末澤クンじゃなかったけど〜興奮したので記憶に刻まれてますっ💖


その日は、実はこれから始まる、舞台ツアーの番宣。グレショーですね💞それ以降、気になってTverでしたが、毎週観てました✨


それから、数ヶ月して推しの主演ドラマが始まるって聴いて〜


全話録画しました🙋
ちょっとやばめな役柄で、あまり真剣に観れなかった〜(改めて観ますが💦)※

 

 



後は、やはりYoutube。まだAぇ!のチャンネルは観てなかったのですが、なにわちゃんとか、他のチャンネルから派生して、


Jr,チャンネルにハマり〜暫く過去の映像とかチェックしてました💞


ちょうど色々大変だった2024年初めに、生配信観るタイミングがあって、何か面白いなぁ〜ぐらいでした✨


が、個人的に仕事をセーブ(Salonのクローズがかなりのきっかけ)する事になって、隙間時間が出来て〜


ヘヴィユーザー的にAぇ!チューブを観続けていたら〜結成からちょうど5年目の2024年2月18日に


結果的にまだFC入ってなかったから一部しか観てませんでしたがそれを機に


何かビビッと来て、関西弁のアイドルにそこからハマりました😂


ちょっと前までは関西勢は興味なかったんです。でも不思議ですが、特に末澤クンの喋りにハマりました〜


やっぱりSMAPが好き、キムタクが好き、に反応しちゃいました💞


それからかなりどハマリして行くのです。。


またこの続きは次回へ👍