野球博士のペナントレースの感想 | 野球博士!ベテランびでお屋TSUTAYA

野球博士のペナントレースの感想

おはようございます 野球バカYBです


ペナントレースは若い選手も結構出てきて


バランスもよく盛り上がっています




がYBなのに新聞かNETでしか見れていない(´□`。)





オリックスのローズってすごいですよね


40歳であのパワー


金本だって今年は負けてはいませんが


あと石井ブタ郎も立派だ!


アラフォー 頑張れー!!!



逆に悪い話




那須野って素材S級なのに


一場って素材S+級なのに


金がらみは縁起が悪いねー


西武の木村君も注意しましょう




しかし一場はヤクルトへトレードで


早速先発 非常にいいトレードでした


愛のあるトレードだ




WBC明けの選手がどうなるか


気になっていましたケド


まずまずで悪影響は少なさそうだ




元広島の川口さんのコメントによると


やはりアメリカのボールは感覚が違うので


変に力が入るので筋肉の疲れの


場所が違って更にいつもより


疲れるので回復に時間がかかる


そんな理由で阪神の岩田は


肩を痛めたのだろうと




やはり「使用球は統一」しないと


「悲願の統一するスムニダ マンセー」だ!




よーし今日はこれくらいで勘弁しといたろ