西武 中島WBCショート当確 | 野球博士!ベテランびでお屋TSUTAYA

西武 中島WBCショート当確

攻守とも高評価 中島WBCショート当確

スポーツニッポン - 2009/2/4 7:03
写真

 西武の中島裕之内野手(26)がWBC日本代表の正遊撃手となる可能性が高まった。3日、西武キャンプを視察した日本代表の高代守備走塁コーチは「ショートは守って打てることが必要。その点、中島は打の中島というイメージがあったけど、昨年ゴールデングラブ賞を獲って意識が変わった」と攻守とも高評価を下した。



ざーす 野球バカYBです




中島がショート当確だと


セカンドは格からして岩村だろう


岩村-中島の2遊間 イメージ出ないなー




あまりにも西岡-川崎の2遊間が


良かったから


個人的にも好きなのでねーー




片岡もいいし


2遊間は結構贅沢な悩みが多そうですね


上手くやってください タツノリ君




昨日どこかの機関が(アメリカだったかな?)


投手陣ランキング世界一は日本だと


打者はドミニカ(当然やね)



1 CF青木

2 SS中島

3 RFイチロー

4 3B村田

5 DH松中

6 1B内川

7 LF福留

8 C城島

9 2B岩村


うーん見事なオーダーだ


名付けて


「メジャーリーガーを下位に追いやる

日本歴代最強ジグザグ打線!!」



わはははーー  うーん 乗ってきた!




今日もいい日だ!!!!