おかげさまで17周年を迎えました
CHIAKIメソッド LCFテクニック 
プロフェッショナル認定サロン

『Anterieur あんてりゅ〜る』

職人エステティシャン®︎
野々村清美(きよみん)です

  自己紹介ブログはこちら音譜


実家でのんびりな休日です♪


ちょうどテレビを見ていたら広島県宮島の弥山のことがピックアップされていて目が釘付けに!!


3年前くらいに宮島に行った時に厳島神社はもちろん行きましたが、その後ろにある弥山に登ってきました。

ここから見る景色は本当に美しくて絶景だったので今でも個人のライン背景はここで撮った写真にしています^ ^


頂上にはなんでこんなところにこんな岩があるの?と思うほど不思議な岩がゴロゴロと。岩は好きとしてはテンションがあがる岩でした。

宮島に行かれるお客様には絶対に登ってきてください!!とお伝えしています。


天候がイマイチで行けなかったお客様もいらっしゃいましたが、天気が良ければホントに素晴らしい景色です。


ロープウェイを降りてからは1キロ。

なので40分ほどで頂上にいけます。



番組ではフランスのモンサンミッシェル、ペルーのマチュピチュと並ぶ、ミシュラン三つ星絶景と紹介されていましたよ。


調べてみるとミシュラングリーンガイドジャポンで三つ星をもらっている絶景だそうです。


実はモンサンミッシェルもマチュピチュも行ってるんです。


どちらも実際にその場にいることに感謝するほどの素晴らしい景色でした。


ちなみにマチュピチュで撮った写真はAnterieurのライン@の背景写真にしています^ ^


またこんな感動を味わえる場所に行けるように日々のお仕事頑張ります!!



毎日ブログ更新中〜

営業時間 10時〜最終受付19時
定休日   水曜・祝日
TEL  058-273-7181
完全予約制

下の『LINE 友だち追加』でLINEからメールができますウインク
お問い合わせ、ご予約はこちらからもどうぞラブラブ

友だち追加


CHIAKIメソッド LCFテクニックとは!?
深筋膜リリース・整体ストレッチ・腸マッサージ・仙骨調整・骨盤調整などエステの域を超えた技術ですラブ
LCFテクニックでこんなに身体が変わるよ〜目
冷え・脂肪分解・むくみ・ひきしめ・デトックス・血流促進・美肌・美白に導く、LCFテクニックにも欠かせない究極のジェルです↓

カウンセリングが必要な『なでしこさぷりも取り扱っておりますニコニコ
食生活や体質改善をお考えの方はお気軽にご相談くださいねラブラブ