肌質改善・体質改善お任せください
心も身体も健康でいつまでも美しく!

岐阜市で美と心・体の健康サポートをしております

職人エステティシャン
カラーセラピスト
インナービューティートレーナー
ホルモン免疫栄養学(只今勉強中)

Anterieurあんてりゅ〜るの
野々村清美(きよみん)です😆


フェイシャルの人気メニュー、アンチエイジングコースで月1通われている30代の前半のお客様です。

お肌の状態をみて調子がいいなぁと思っていたら、お客様のほうから弾んだ声で

今日調子いいと思うんですけどどうですか!?

と聞かれました。

確かに調子いい!!いつもは吹き出物や赤み、部分的に角質が荒れた状態でご来店されます。

エステを受けた後は調子いいみたいですが、1ヶ月後のご来店の頃にはまた戻っている💦この繰り返しでした😅
(お客様には良くなっていってほしいと思っているエステティシャンとしては悲しいんですけど…😭)


お肌は内臓の鏡と言われます。
お顔にそれだけのトラブルが出ているということは、内臓にも負担がかかっていますし、取りすぎた糖は血管をボロボロにしてしまいます。





今はまだいいですが、年齢を重ねるにつれて色んな症状が出てくるはずです。

食生活のアドバイス、腸内環境の改善もお伝えしましたが、まだそこまでする決心がつかない状態でした。それなのに突然、

間食やめたんです〜

こんなにお肌が良くなると思ってませんでした😊


間食をやめるってなかなか難しいことだと思います。やめれた理由もお聞きしましたが、

頑張ってます!!素晴らしいです
✨✨



女性にとっては

その日のお肌の調子=その日の気分

と言ってもいいくらいですから😆


この調子でまた来月のご来店まで続けていてほしいです💕また一緒に喜びたいです💕





🎈営業時間 10時〜19時〔最終受付〕

🎈定休日   水曜・祝日

🎈TEL  058-273-7181


LINE友だち追加ボタンを押して頂くとLINEからお問い合わせ、ご予約できます。

友だち追加