クリスマスまであと10日 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


次回鈴木出勤日→12/17(日)
       満席となりました。🙏


こんばんは、ムラマツです。

クリスマスイヴまで、あと10日🎅

昨年は出しそびれてしまった(出さなかった…)
アンテリアのクリスマスツリーを、今年はいつもとは少し場所を変えて飾ってみました🎄

今まではフロントの、向かって右側の階段横に置いていたのですが、この場所には普段から観葉植物が沢山あるので、クリスマスツリーが周りの緑と同化してしまうからか、気付かれるお客様が意外と少なかったのです。

だから、今年はフロントの向かって左側、
ご来店されたお客様が必ず通られる場所に置いて見ました✨✨



小さなお子さんにも近くで見てもらえる位置になりました。喜んでもらえて良かった😊

微笑ましいクリスマスエピソードを聞くこともできて、ほっこりします。

夕方4時半にはライトが点灯しますよ💡(手動ね)



今週末は長女の親友の結婚式があります。

ハワイでのウエディングフォトの撮影の前には

ジェルネイルを、

今週の結婚披露宴用には、オーダーチップを作らせて頂きました。

毎回「めっちゃ可愛い〜」と連呼してくれる彼女。いやいや、あなたが可愛いのよ。

土曜日、良いお天気になるといいね。

どうぞ、お幸せに♡



今週も皆様ごちそうさまでした🙏

aさん、ルマンド、店長の大好物です♡


店長の親友aちゃんから、カナダのお土産。

ビジュアル通りの美味しさでした。





豊川市八幡町

Anterieur(アンテリア)

予約専用➿0120-930-230

              完全予約制

その他連絡先☎︎ (0533)56-2833