marbbと価格改定について | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



鈴木23日に出勤致します!


こんばんは、マツバラです。


昨日より、アンテリアでは

水に空気を混合させるナノバブル発生システム『marbb』を導入いたしました。





 吸着除去のメカニズム
marbbが作り出すマイクロバブルは、圧縮した空気を使い、細かな泡を生成していることが特徴です。
気泡はマイナスに帯電しているので、プラスに帯電している汚れを吸着除去します。
超微細気泡だからこそ、キューティクルの隙間や毛穴に入り込み、通常のシャンプーでは落ちにくい、皮脂汚れや残留シャンプーを除去できます。




『頭皮の汚れを除去』

『薬液の浸透を促進』

『頭皮の奥まで酸素を供給』

『髪や頭皮の水分バランスを調整』


髪の広がりを抑えたい、艶やかにしたい、頭皮のニオイが気になる方にもオススメです。


本日ご来店された超ロングのお客様も、いつもはしっかりタオルドライしても、セット面で、更に髪から水が滴り落ちていましたが、今日は全く、本当に全く、落ちませんでした!驚きました、、、。

ノーブラシでサラサラです。


本当に私達も効果を実感してます!


そして、アンテリア では、15年間エフィラージュカットの価格を据え置いておりましたが、5月より、全てのメニューにmarbbを導入し、価格改定させて頂きます。


改定前 カット          ¥5830 (税込)

            高校生     ¥4730

            中学生     ¥4180

            小学生以下   ¥3300


改定後 カット+ marbb  ¥6600(税込)

           高校生+marbb ¥5500

           中学生+marbb ¥4730

           小学生+marbb ¥3850

           小学生未満   ¥3300


カット無しのカラーorパーマorトリートメント単品でのブロー価格

  改定前 ¥1650

  改定後 ¥2420+marbb


シャンプーブロー価格

  改定前 ¥2750

  改定後 ¥3300+marbb


何卒ご理解いただきます様よろしくお願い致します。



​今週のお客様

白髪が特に多い部分を活かして一部をピンクカラーにされましたAちゃん✨

その他はグレージュで根元はうっすら白髪染め、毛先はアッシュグレージュでトーンを維持です。


こちらTさんは、バッサリショートにして、生え際フロントとサイドをブリーチ後、グレージュシルバーをオンしてます。他はアッシュで!


皆さん、キレイになりました!

ありがとうございます♪


豊川市美容室

Anterieurアンテリア 

予約専用➿0120-930-230

その他の連絡先

0533-56-2833