富士山の日 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

3月出勤予定表

こんばんは、神田です流れ星

昨日はスーパー猫の日、今日は2/23、富士山の日だそうです🗻

なので静岡に住んでいた時に撮った写真を載せますね〜👇


なぜかこれしか残ってなくて驚きもっといい写真あったはずなのに😭

確かこれ、働いていた道の駅で出勤前に歩いてたらよく見えたので撮った気がします。


冬は空気が澄んでいるのと、雪が積もっていたのですごく綺麗に見えました{emoji:436.png.目}


懐かしいなぁ。。。




河津桜も咲き始めたようで、春もすぐそこまで近づいていますね🌸


今年の冬は寒くて長かった〜☃️



来週は高校・中学の卒業式もあり、受験シーズン真っ只中で慌ただしい日々をお過ごしの方も、スタイルチェンジやカラーチェンジをして気分転換するのもおススメですひらめきハサミドライヤー



最近はハイライトを入れる方が多く、特に白髪染めをされていた方が少しずつ明るくしていって白髪を目立たなくするカラーが人気です飛び出すハート


店長と村松さんもハイライトを入れてますので、どんな風になるかイメージが湧かない方も実際に見ていただけるとわかりやすいかと思います😊







いつもご来店くださるNさんから、先週差し入れをいただきました🙇‍♀️いつもありがとうございます照れ

いちご🍓とても大きくて1粒で3粒くらいのボリュームがありました‼️おいしかったですラブラブ

本日もご来店ありがとうございました。


豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用➿0120-930-230
その他 0533-56-2833
完全予約制