幸せな気持ち | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

10月の出勤予定日
◯印 神田
◯印 鈴木



ご来店の際には、カットした髪の毛やパーマ液・カラー剤等の汚れに対応でき、且つ感染予防にも効果的である不織布マスクをご着用、もしくはご持参の上、ご来店頂けると幸いに存じます。


お願い事ばかりで恐縮ですが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。


こんばんは、渡會です!
昨日はお休みをいただき、ありがとうございました!

お休みをいただいて、高校の友人の結婚式に参列しました。

天気も良く、暖かくて穏やかな
とても良い日で良かったです😊

久し振りに友人と会い、
高校生に戻ったような感覚でとても楽しかったです!
友人の幸せそうな姿を見て、私も幸せになりました🍀


こういう時だからこそ、幸せな場所は気分が明るくなって良いですね😆✨



コロナが落ち着いて来て、
少しずつお出かけされる事が多くなって来た!
というお話を聞くようになりました。


それに合わせて、髪の毛を整えられる方も多くなって来ています。



季節が変わりつつある今、
スタイルチェンジがオススメです✨
気分が変わって良いですよ🙆‍♀️


いつもと変えたい!とか、
変化が欲しい!という方は、ぜひお尋ねください😊


来週も皆様のご来店、お待ちしております😄