少々お待ちを。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

10月の出勤予定日
印 神田
◯印 鈴木


10/23土曜日は、渡會が休みを頂きます。

ご来店の際には、カットした髪の毛やパーマ液・カラー剤等の汚れに対応でき、且つ感染予防にも効果的である不織布マスクをご着用、もしくはご持参の上、ご来店頂けると幸いに存じます。

お願い事ばかりで恐縮ですが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。



こんばんは、ムラマツです。

今日は秋晴れの爽やかな一日でしたね。

お客様が出入りされる際、ドアが開く度にカラッとした心地よい風を感じました。


先日のこと、いつもの様に電話が鳴ったので、
直ぐに出ようとしたのですが、あいにく奥の準備室にいた為に、受話器を取るまでに何コールかお待たせしてしまいました。

お電話は永くご来店下さっているお客様でした。

「もしもし、忙しい?」

「今日ですか?」
とお応えすると、

「いや、今日じゃなくてもいいんだけど、
なかなか電話に出ないから、忙しい時に電話しちゃったかやぁと思って」

と、こちらの状況をご心配頂いてしまいました。

申し訳ございません💧

お電話を頂いた際は、なるべく早く出られるように努めておりますが、準備室や更に奥まったヘッドスパの部屋にいる時などは、猛ダッシュをしたとしても所詮、ゆらぎ世代女のダッシュですので
たかが知れとります💦しばしお時間を頂く場合があるかもしれませんが、どうぞそのまましばらくお待ち下さいませ🙏


日曜日頃から気温がグッと下がりそうな予報ですね。
体調管理に気をつけたいものです。

では明日も皆様お気をつけてご来店下さい🚗




豊川市八幡町
美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
     完全予約制
その他連絡先☎︎0533-56-2833