ムッシムシ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

◉夏期連休◉
8/15(日)〜18(水) 

8月の出勤予定日
◯印 神田
◯印 鈴木

皆様のご予約をお待ち致しております♪


こんばんは、渡會です!


今日は朝から一日中蒸し暑かったですね💦
髪の毛を縛っていてもベタベタしてスッキリしませんでした🥵
蒸し暑いのは苦手なので、せめて晴れてほしい!
と思ってしまいますが、残念ながら明日以降しばらく雨予報ですね😭
ペルセウス流星群も見れそうにありません…
とても残念です💦

早く天気が良くならないかなぁ☀️


最近更に気温が高くなってきて、
熱気が頭にこもって暑い!とか、
蒸れて気になる!という話を良く耳にします。


髪の毛が濡れた状態にしておくと、
雑菌が繁殖して匂いの原因になったりするので、
しっかり乾かすことが重要になります!


しかし、しっかり髪の毛を乾かしていても、
日中汗をかいたりするとなかなかケアができないですよね💦


そんな時にはやっぱり、ヘッドスパがオススメです!
普段のシャンプーでは落としきれない汚れも落とす事ができて、頭皮の状態も整うので、
スッキリすること間違い無いです🙆‍♀️


ぜひヘッドスパで気分転換されてはいかがでしょうか?🌿