耳飾り | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

鈴木→4/18(日)
神田出勤日↓
ご予約お待ちしてます!




こんばんは、マツバラです。

昨日の木曜日早朝、
大学をご卒業されるお客様のお支度をさせて頂きました。

ボーイッシュなショートカットが良くお似合いの、Hちゃん。


サイドとネープは刈り上げているので、飾りを付けるのが難しく、、、

というところへ、耳飾り!!

カワイイ!カワイイ!

耳にね、耳に掛けるね、なるほどね。


私の高校の同級生の娘ちゃんのHちゃん。
ほんとーーーーーーに小さい時からカットさせて頂いてます。
小さい時は、お母さんが終わるのを待つ間に、待合で宿題やテスト勉強してたっけ。


今は、遥々名古屋から、地下鉄、名鉄を乗り継いで、来てくれるんですいつも。

昨日も、名古屋にお住まいで、名古屋の大学なのに、ここまで来てくれるんです。

もー、カワイイったらありゃしない。

おまけに、
「急にお願いしちゃったからコレ。」
って、Hちゃん自身が用意してくれて

ねー、もー、ちょっとー笑い泣きえーん笑い泣きえーん

お母さんである私の同級生が、
「さぁーちゃん、何歳までやってくれるのかなぁ?って言ってたよ、笑笑」
(私、同級生友達にさぁーちゃんて呼ばれてますので、その子供ちゃん達も同じくこう呼んでくれます音譜)
と、カットの時言ってくれました笑い泣き

おいおい、
嬉しいこと言ってくれる上矢印上矢印上矢印


月日が流れてみんな、大人になって、
社会に羽ばたいて行きます。

Hちゃんご卒業おめでとうキラキラキラキラキラキラ
そして、母であるYちゃん、おめでとうキラキラキラキラキラキラ


豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用➿0120-930-230
その他 0533-56-2833
完全予約制