トキメキとマスクと | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

鈴木→3/14(日)
神田→毎(水)(土)


最近よく聴くラジオ番組の中に、懐かしのアイドルソングのリクエストに応えてくれるコーナーがあって、毎週楽しみにしています。

先週は「あなたの好きな卒業ソングと言えば?」みたいなテーマでした。

流れた曲は、
松田聖子「制服」と斉藤由貴「卒業」。
どちらも前奏からときめく名曲。

だいたいこう言う曲の「あなた」は
卒業後は都会へ行ってしまうのです。
そして変わってしまうのです。
そしてそれをわかっている「わたし」は
悲しみをこらえてサヨナラするのです( ;  ; )
切ないけれど、今聴いてもキュンとする歌詞です。


アンテリアのお客様の中にもこの春、
進学や就職で住み慣れた街を離れる方がいらっしゃると思います。
もしも都会の絵の具に染まってしまったとしても、アンテリアはこの街で変わらずお待ちしていますからね😊


こんばんは、ムラマツです。


布マスクをするようになって久しいです。
母が作ってくれた物や頂いた物、既製品の物など
今では10枚以上はあるかと思います。
その中から毎日違う物を着けて出勤するわけですが、今週は、、、

「店長とマスク丸被りweek」

でした。


木曜日→既製品マスク(メッシュの軽い付け心地)
金曜日→お客様から頂いたレースのマスク
土曜日→ユニクロマスク(ピンク)
日曜日→ユニクロマスク(シロ)


因みに我々、姉妹ですが別居です😊




今週もありがとうございました。

来週も皆様のお越しをお待ちいたしております。





豊川市八幡町
美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
    完全予約制
その他連絡先☎︎0533-56-2833





私の友人Yちゃん、
店長の友人Kちゃん、
美味しいものをありがとう!