綺麗にする | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

神田出勤日→毎週(水)(土)




こんばんは、渡會です🐵

11月もあとわずかですが、
まだ寒くないですね😊
過ごしやすいのでとても良いですが、
もうそろそろひんやり冷たい空気が恋しいです。笑


重ね着が好きなので、
早く重ね着が丁度いいぐらいの気温になって欲しいな…


帽子やヘアバンドを使ってスタイリングしても、
汗をかかなくなって、使いやすくなるので、
これからの季節がとても楽しみです😆





最近は、時間を見つけてお店の大掃除を始めています。


5月に掃除したはずなのに、
半年も経つと凄く埃がたまったり汚れていたり💦
特に、普段なかなかできないところは
びっくりするぐらい汚れていました😱


少しずつですが、
綺麗になるとやっぱり気持ち良いですね✨
引き続き、新年を迎える前にしっかり汚れを落としてピカピカにしたいと思います💪




髪の毛も、年末年始に向けて綺麗にしませんか??


12月は、23日(水)から30日(水)まで休まず営業させていただきます♪
ぜひ、ご予約お待ちしております😁