まん丸 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

鈴木出勤日→10/11(日)
神田出勤日→毎(水)(土)
出勤致します。ご予約をお待ちしております。




こんばんは、渡會です🐵


昨日は中秋の名月で、
とても空が綺麗だったので月も綺麗に見えました!
そして今日は満月です!!
帰宅中に見た月は、
最近で見た中で1番大きくて、まん丸でしたキラキラ
凄く綺麗に見えました!
天気が良くてよかった〜爆笑





先日のブログで、
髪の毛が緑になりました!
と、言っておりましたが、
2週間ほどで徐々に色が落ち、
今では毛先にうっすら緑だった名残がある程度になりました。



色は落ちてしまったけど、
質感や艶は良いままにしたい!!


と、思い、
私のブリーチでパサパサにいたんだ髪の毛にはコレだ!!
と、アプルセルシャンプーを使い始めました。


使えば使うほど髪の毛が良くなっているのを実感していますキラキラ
洗い流さないトリートメントを使わないと
まとまらなかった髪の毛が
シャンプーとトリートメントだけでまとまるようになりました!!

さらに綺麗な髪の毛を目指して、
しっかりケアしようと思います💪



髪質や頭皮の状態などでも
合うシャンプーが変わってくるので
今の状態に合ったシャンプーを使うのがオススメですよ😊