小さな楽しみ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

鈴木&神田出勤日
鈴木→6/28(日)
神田→6/27(土)以外の毎(水)(土)


只今、大変混み合っておりまして、現時点での御予約は来月以降のご案内となります。

ご予定がお決まり次第、お早めに御予約お待ちしております。


こんばんは、マツバラです。


毎日、

仕事を終え、

帰宅し、

夕食後の、

私の楽しみは、

QBBベビーチーズを1つ食べる事です。
なんて小さな楽しみでしょう。

今日はどの味にしようかな〜🎶

と。

種類はとても豊富!

トリュフ、ブラックペッパー、モッツァレラ、クリームチーズ、カマンベール、アーモンドetc....

どれにしよーかな〜って。


お気に入りは、ブラックペッパー、トリュフ、クリームチーズかなぁ。


1つでかなり満足出来ます。

それぞれ、全然風味が違って美味し。


なので、冷蔵庫には常に切らす事なく数種類のQBBが待機しております。


補充はまだ、大丈夫だな。


明日は、神田出勤日キラキラ
天気予報は晴れ!

皆様ご来店お待ちしております。

豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用0120-930-230
その他 0533-56-2833
完全予約制