マスクだとね〜 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

5月末日まで、
最終受付時間を1時間繰上げての時間短縮営業とさせて頂いてます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


こんばんは、マツバラです。

今日ご来店されたお客様との会話。

「ずっ〜とマスクで暑いですね〜。」

さん「そうですよね〜。でも、この前、このマスクで面白いことがあったんですよ〜。爆笑

「何があったんですか?ニコニコ

さん「先日、母とスーパーに買い物に行ったんですよ、勿論マスクして。
そうしたら、私は、知らない人が、『あ〜!こんにちはぁ!』て声かけてきたんです。
それに母が『こんにちはぁ、もう、マスクで暑くてねぇ〜』って、応えてたんですよ。で、じゃあどうも〜って別れてから、『お母さん知り合い?』って訊いたら、『ううん、知らない、あんたの知り合いかと思って』って言うんですよ。2人とも知らなかったんです。」

「えっ?マスクしてるから?人違いされたって事ですか?笑笑」

さん「そうなんですよ〜、笑笑、あちらの方も親子でいらしたんですけどね。」


マスクって、そんなに誰かわからなくなってしまうのでしょうか、笑笑。

顔の半分以上を隠してしまうマスク。

確かに、街で、マスクをした状態で、見かけた知り合いが、確実に知り合いだろうか?ってなるかもな〜


そんな会話をした今日の午前でしたニヤリ

毎日マスクで暑いので、この顔の暑さ分を薄着して、マイナスにしたいと、毎日考え毎日失敗している私です。

明日は、鈴木出勤日
元気で面白い彼女が月に1度来るのはなかなか楽しみです。

6月は神田も週2日()()出勤致します。賑やかになって嬉しいです🎶


豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用0120-930-230
その他0533-56-2833
完全予約制