今日は暑かった〜 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

5/7より営業再開しております。
当面の間、最終受付時間を1時間繰り上げての時間短縮営業とさせて頂きます。お客様にはご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程宜しくお願いします。



こんばんはムラマツです。
今日は五月晴れの気持ち良い一日でしたね。
お店のベランダから見える山も、新緑が目に眩しいです✨

{34FC3870-58A8-4D66-BB63-37CCD62D54CB}


緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き
私達スタッフはマスクを着けての営業です。

お客様の話によると、今日の気温は昨日より10°も高かったそうで、マスクの暑いこと暑いこと💦
 
今日は今年初の、冷房のスイッチオンとなりました。

一日が終わると、なんだか部活でいい汗かいちゃったみたいな疲労感が、ちょっと心地良かったりもするのですが、
これからやって来る夏のマスクが思いやられます😅


夕方、ベランダで洗濯物を取り込んでいると、
遠くのスピーカーから、

「♪〜八幡町のみなさん、こんにちは。
今からラジオ体操を流します。コロナウィルスに負けないように、お家の中で体操をしましょう。」
というアナウンスに続いて、ラジオ体操第一が流れて来ました。

そして最後に、
「コロナウィルスに負けないように、頑張りましょう」
で終わりました。


先日夕方にご来店のお客様が、

「外で何かの音楽が流れてたんだけど、なんだろう?」

の正体がこれでした。


なんか、ほのぼの。


今週もご来店ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします☺︎ 




5/23(土)は鈴木出勤日

6月からは神田の出勤日もあります❗️


豊川市八幡町
美容室Anterieur(アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
     完全予約制
その他連絡先 0533-56-2833