慣れてきました。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

只今、コロナウイルス感染拡大に伴う、
緊急事態宣言により、
4/24(金)〜5/6(水)を、営業自粛で休業とさせて頂きます。
4/23(金)までは時間短縮営業とさせて頂き、
5/6までの御予約受付を止めさせていただいております。
※5/7〜の御予約は受付けておりますが、状況により変更となる場合もございますのでご了承ください。

お客様にはご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。





こんばんは!渡會です🐵

ついに全国に緊急事態宣言が発表されました。
不安な日が続きますが、今が耐え時ですよね!


最近では、マスクをしているのが普通になってきて、
1日の殆どをマスクを付けて生活するようになりました!
まるで身体の一部のよう…🤔
最近は徐々に気温が高くなってきているので、
マスクをつけていると暑いですが😵💦

以前、何回か2枚重ねてマスクを付けていましたが、
もうそんな事、恐ろしくてできません😂
暑いし、呼吸し辛くて、苦しいです💦笑

2枚マスクを重ねるのは、花粉症の酷い時だけにしようと思います😅


夏にはもう少し、
状況が良くなっていると良いですね☀️




今日の夕方から雨が降り始めました☔️
明日も雨が凄く降るみたいです😱

御来店くださるお客様は、
どうかお気をつけてお越しくださいませ🙇‍♀️