ガンバロー | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

次回、 
鈴木出勤日4/19(日)!
御予約お待ちしております🎶



こんばんは、マツバラです。

3月末頃、
4月から新社会人としてのスタートを切るお客様方が、明るい髪色を少しトーンダウンされました。

派手さを控え、トーンを抑えたいけど、真っ黒は嫌!

品良く、赤味が出ぬ様、新生毛はほんの〜りトーンを上げて、後々伸びてきても新生部との差が分かりにくく、トーンを落とした既染部が退色して来ても馴染むくらいに。


新しい髪色で、新生活を楽しく満喫出来ますように!




日増しに、コロナウィルスの脅威を様々なメディアで目にし、各々が気を付けなければ成らないと染み染み思う毎日です。

で、マスク、うがい、手洗いは勿論のことそれにプラス、ここ1ヶ月程、明治R1を毎朝飲む様にしていました。免疫力を高めなければと。おまけに、睡眠7時間を死守。

私、低体温でして、常に平熱35.3度でした、いつ測っても。
36.8度もあれば、『大変!熱っぽい』でした。

で、近頃、お腹はすぐ空くし、スゴイ食欲。
なのに、体脂肪率は下がるし、体重も増えない。

あれ?

なんだコレ?

そうだ、体温測ってみよー。

36.5度。

えーーーーーーー!

何年もずーーーーーっと、いつ測っても35.3どだったよ。なんでなんで?うそうそ⁈

も一度測る。

36.8度(驚きのせいで少々上がってます)

えっ?熱があるのか?

また測る。36.3度。

わぁ、スゴイ。

私、平熱一度上がってるわ。

疑って翌朝また測る。36.0度。

お〜〜〜。

本当に上がってました。 

腸内環境がすこぶる良い様です。
嬉しい爆笑R1ありがとう笑い泣き

これからも飲んで、免疫力アップします。



豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用➿0120-930-230
その他の連絡先0533-56-2833
完全予約制