間に合うんだぁ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

こんばんは、マツバラです。

今年の成人式が終わって、数日経ちました昨日、再来年と、さらにその次の年の方の御予約を頂きました。

成人式の開始時間は、市によって異なりますが、早過ぎず、遅過ぎず、丁度いい時間でお支度を終えたいですよね。

ということは、早めにに予約しなきゃ!となりますよね。


年明けてすぐの、成人式前。
今年成人を迎えられるお嬢様のいらっしゃるお客様とのお話で、、、


松「以前アンテリア でお支度させて頂いたお客様で一番早くからのお支度は、3:30〜でしたよ」


お客様「え〜、そんなに早いんですかぁ!」


松「ギリギリまでお着物着られないご予定だったのが、やっぱり着られるという事で、急遽御予約頂いて、このお時間になってしまったんです。」


お客様「え〜!ウチの子12/23に着物見に言ったよ〜。」


松「え⁈去年の⁈」


お客様「そう。」


えーーーーーーー!


松「今年の、今回の成人式で、去年の12/23ですか?」


お客様「そう。でも、全然選べたよぉ。凄く親切に対応してくれたしぃ。」


ほ〜〜〜〜〜。凄いなぁ〜〜〜〜。


間に合うものですね〜爆笑


お客様から色んなお話をうかがって、勉強になります(笑笑)



豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用➿0120-930-230