いつでもどうぞ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ


こんばんは、マツバラです。

今週のお休み月曜日、
凄く凄く凄〜〜〜〜く、久し振りに着付教室の先生を村松姉と共に訪ねました。

初めて先生の教室に行きだしたのが、23年も前の事かな?しばらく通って、資格が取れたのを機に通い終わりました。

が、

コレ先生に教えてもらいたい!と、10年位前に一度お邪魔してます。

そして、今回またまた
先生〜〜〜〜〜!

と、お訪ねしました。

いつでも、笑顔で
「はい、いいわよ、いつでもどうぞ」
と言ってくださる優しい先生。

そう、先生はいつでも優しく温かく迎えてくれるのです。

『いつでも優しく迎えてくれる』

は、とても心強い。
ありがたいな〜。嬉しい〜。

本当に勉強になりました。


さて、
私、
これから、
パーマ、カラー施術時はカラーが服に付いたりパーマ液で色が抜けてしまう、、、、ならばエプロンを付けようかしら?
と思ったのです。

で、
エプロン付けるなら、
On me penceさんのMAROBAYAのエプロンがいい!

と思い、購入いたしましたー!


エプロンカワイイ。

服を汚さぬ為なのに、
今度は、エプロンを汚したくないと思ってしまっているのです、、、、、



豊川市美容室
Anterieurアンテリア 
予約専用➿0120-930-230
tel&fax  0533-56-2833
完全予約制