(;・・) | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP→◉◉◉








コンバンハ後藤です!!!キラキラ



8月に入り、暑さも強さを増してますね えーん
せっかくセットした髪の毛も汗の湿気で
すぐに崩れてしまいます アセアセアセアセ



電車で通勤している私は、
持ち運びの扇風機が手放せません ビックリマークあせる
お客さまに絶対日焼け止めはちゃんと
塗ったほうがいいよとよく言って頂くので
日焼け止めもバッチリです にやり音譜



去年は1度も日焼け対策をしなかったので
今年は肌を白く保ちたいと思います ゲラゲラ 



今月もまだまだ始まったばかりですが、
1日1日をしっかり過ごしていきたいです 音譜
みなさま暑いですが頑張りましょう~~!!



豊川市美容室

Anterieurアンテリア

予約専用0120-930-230

その他の連絡先 0533-56-2833

完全予約制