3ヶ月 ︎︎☺︎ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ




Anterieur HP→◉◉◉




みなさんこんばんは~!!ラブ 

ゴトウです!ラブラブ




6月最後の営業を終えたところです ガーン

本当に月日の流れが早すぎて驚くばかりです、、

私が入社して丸 3ヶ月が経過しました ゲラゲラ




今日もお客さまに、

「 来る度にできることが

増えてるね!!すごい~ キラキラ 」

と言って頂きました ラブドキドキ




そうやって言ってもらえると、

やっぱり嬉しいですね 笑い泣き笑い泣きラブラブ




できることが増えると、

仕事もどんどん楽しくなっていきます キラキラ

これからも頑張るぞ~~ゲラゲラゲラゲラ




明日はアンテリアスタッフ全員で

ビアガーデンに行ってきますラブ 楽しみ ラブ




みなさま7月もよろしくお願いします !!




豊川市美容室

Anterieurアンテリア

予約専用0120-930-230

その他の連絡先 0533-56-2833

完全予約制