コンペティション | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP➡︎ ✂︎


こんばんは、渡會です!!



先日の店長のブログに書いていただきましたが、
17日(月)に福岡県でAGENCE21の
カットコンペティションがありました!!


モデルは友人に頼み、前乗りしてもらって、
私は当日の朝一番の飛行機で福岡へ✈️



いつもと会場が違うというのもありますが、
やっぱり何回参加しても緊張します💦


そして、私の作ったスタイルです。



はるばる福岡に行った甲斐あり、
優勝することができました!!
刺激的でとても楽しかったです😊


課題が見つかったり、良い刺激を受け、
さらにレベルアップできるよう頑張ります💪



 
次の日は一人で観光しました🚶‍♂️



神社にいって厄払いをし、


紫陽花を見たり、


有名なラーメンを食べたりして、
自分に自分でご褒美を…笑


満喫して帰ってきました✈️




明日から天気が崩れるようです。
ご来店の際は気をつけてお越しください。