こんばんは | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



Anterieur HP◉◉◉



みんなさん、こんばんは٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
ゴトウです流れ星




最近は半袖でも快適に過ごせるくらい
暖かくなってきましたね、、
わたしは寒いくらいの方が好きです 笑い泣き(笑)




季節の変わり目ですが
みなさま体調にはお気をつけください キラキラ




この休日は専門の友達と会ったのですが、
お互いの近況を報告し合いわたしも
もっと頑張ろう 🔥 と思いました ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




みなさまに満足して帰って頂けるよう
わたしも頑張ります ラブラブ




これからもよろしくお願いします ☀︎





豊川市美容室
Anterieurアンテリア
予約専用➿0120-930-230
その他の連絡先    0533-56-2833
完全予約制