衝撃を受けて | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur  HP◉◉◉

只今育児休暇中の鈴木の復帰を11月とお伝えしておりましたが、来年4月まで延期させていただくこととなりました。
鈴木の復帰をお待ち頂いているお客様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。




おはようございます、マツバラです。


先日、「HPを見て」と、初めてご来店くださったお客様がおられました。


クセ毛で広がりやすい髪質。
長さはアゴ上くらいのグラデーションボブでした。


シャンプー中お話ししていると、
なんと、
東京のエフィラージュ、agence21 サロンに行かれていたとのこと。何店も。


「初めて行ったのは、10年近く前で、Real Clothesのふみさんにカットしてもらったんですけど、その時のエフィーラジュカットで衝撃を受けたんです。」

その後、他の21サロンにも通われて、
「同じエフィラージュでも、カットする人によって、また、違った感じになるんですよねぇ。。。」って、

スゴイ!
こんなにも色んなスタイリストのエフィラージュを体感されてるお客様は初めてでした。


その後、神奈川に越されて、エフィラージュカットのお店に行けなくなり、色々な店に行かれたけれど、しっくり来なかったそうです。


そこへ、愛知県豊橋市に越されて来て、
「愛知県ならば、豊川市にエフィラージュの店、アンテリアがある!」と、ご来店下さいました。

カット中、
「久し振りに、エフィラージュで切って貰ったら、こうやって、細かく手を動かして切ってたなぁって、思い出しました。柔らかくなるんですよねぇ。」


カットしていて、嬉しくなってしまいました。こんなにエフィラージュで喜んで頂けて。
体感してあまりの収まりの良さに衝撃を受けるって、衝撃ってなかなか受けないですよ。


あっ、私がエフィラージュを初めて見た時も衝撃でしたびっくり


そのお客様は、1ヶ月で、岐阜に越されてしまうそうで、、、、
こちらに来られることがあれば、また是非ご来店いただきたいです。


私にとっても良い刺激になりました。



さぁ、今月も、あと僅か、今週も皆様のご来店、ハサミをブンブン振って、お待ちしておりますキラキラ



豊川市美容室
Anterieurアンテリア
予約専用➿0120-930-230
その他     0533-56-2833
完全予約制