㊗️成人式2018 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

AnterieurHP→◎◎◎

●神田出勤日程●
2/21(水)〜25(日)
御予約お待ちしてます!


こんばんは、マツバラです


先日のブログでも綴りましたが、
今年の成人式は、
7日に15名様、8日に1名様、計16名様の新成人の皆様のお支度をさせて頂きました
新成人の皆様おめでとうございました。

{484932D7-BA0F-4BC5-B5A6-6DC80463CB80}

{57870530-BFC4-4A58-B478-56ACDF7A500E}

{F6D5DC71-EC28-418A-9482-112A660655B5}

7日のお支度を終えて、
鈴木、神田、渡會、松原で
ランチに行き(村松さんは、娘の成人式へ)
今日を振り返り、あーだった、こーだったと笑顔で話しながら緊張から解き放たれた頭と身体にハンバーグやら、ポークカツレツやらを、与えてあげました(笑)



私、松原と村松で着付を担当させて頂きましたが、、、、

翌日は、全身筋肉痛。


コレ、毎年です。
今年は、お客様の人数の割には痛み少なめです(笑)

8日月曜日は、最後の1名様を、渡會セット、松原メイク&着付でお支度させて頂きました。お迎えにいらしたお母様がとても喜んで下さっていたのが印象的で、私達もすごく嬉しかったです。


そして、翌火曜日は、新城の名号温泉“梅の湯”で、温泉に浸かって、筋肉痛ともおさらばしました!



今年の成人式が終了して、最初の営業日である今日、早速、来年の成人式お支度の御予約のお電話が、続きました。
有難い事です。


来年も多くのお客様に選んで頂ける様、しっかり準備して、臨みたいと思っております!





豊川市美容室
Anterieurアンテリア
予約専用➿0120-930-230
完全予約制