納車でした。 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ



Anterieur  HP→★☆★


只今スタッフ募集中‼️
お問合せ☎︎ 0533-56-2833 松原まで



☆神田出勤日程☆
10/25(水)〜29(日)
12/20(水)〜25(月)

よろしくお願い致します。


昨日から一気に季節が進んだ気がします。
明日の気温は20℃を下回るそうです。
夏服のまま、羽織物を持たずに修学旅行に出掛けて行った娘、大丈夫だろうか、、、🍁

こんばんは、ムラマツです。


日曜日のこと。

カット&パーマでご来店下さった、赤ちゃんの頃からよく知る、幼馴染の息子クンが嬉しそうに話してくれました。

「来週の木曜日に新しいクルマが来るんだ♪」と。

聞けばその車とは、人気の「FIAT500(チンクエチェント)」。
それも「500x LOUNGE」と言って、全国限定100台なのだそうです👀

「わ〜ぁ、すご〜い♡見たいな〜」

と、無茶振りをする私達に、

「その日実家に行く時、ここ通るから寄りますよ」

と言ってくれたY君。

約束通り今日、新車お披露目に来てくれました〜✨

{4D0916FC-B77E-4330-8379-7F1F76C1CE71}

{9B85347C-055E-4707-A89F-A218CE0B14A1}

どこから見てもステキ✨ 色も良い👍
四駆なのでボードにも楽々行けちゃうそうです。

全国限定100台ということは、単純に47都道府県で割ると(それが正しい算出方法なのかはわかりませんが)、1都道府県あたり2台くらいしかみられない貴重な一台を、家族よりも先に見せに来てくれたY君。

ハンドルを握ると
「今度はまた髪やってもらいに来ます
と、笑顔で帰って行きました。

かわいいな〜。



明日は雨になるそうです。
どうぞお足元にお気をつけてお越しくださいませ!




豊川市八幡町
美容室 Anterieur  (アンテリア)
予約専用➿0120-930-230
              完全予約制