ポイントで☆ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP☆★☆


夏期連休
8/21(月)〜25(金)
よろしくお願いします。


只今スタッフ募集中!
お問合せ☎︎0533-56-2833 松原まで


神田出勤日程
9/6(水)〜10(日)

*只今クレジット端末故障により、クレジットカードでのお支払いがお受けでず、現金のみのお取り扱いとなっております。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



こんばんは、すずきです
8月もあっという間に残り3分の1になってしまって、長いかなぁと思っていた夏休みもあと10日あまりで終わりですね。


私の好きな夏が終わってしまう
今年は超猛暑だと言ってたわりに、雨が多かったりして湿度の高い日が多く、くせ毛のお客様から朝と夕方の髪型が変わっちゃって大変だったという話もよく聞きました

お客様が気になるポイントをなるべく改善して、次回ご来店までスタイルが維持できるように、カットだけではどうしても癖がおさまりにくい場合もあって、ポイントでストレートパーマを提案したり、ポイントパーマを提案したりさせて頂いたりしています。


私自身も超直毛なので、前髪にパーマをかけるだけでも髪が伸びても目に刺さりにくなったり、方向付けやすくなったりして、少しのことなのにお手入れがラクになります



また、秋になれば暑くて縛ってた髪をおろす機会も増えるので、スタイルチェンジして、気分も変えなきゃですね