神田ウィーク | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP→☆★☆

●夏期休暇●
8/21(月)〜25(金)
よろしくお願いします。

只今スタッフ募集中!
お問合せ☎︎0533-56-2833 松原まで


今週13日(日)まで神田出勤しております!因みに、毎週日曜にお休みを頂いております鈴木出勤致します!
御予約お待ちしておりますニコニコ


こんばんは、マツバラです

台風、皆様ご無事でしたでしょうが?

アンテリアも植木鉢ひとつしまわずに月火の定休日で台風でしたが、飛ばされる事なく無事でしたしっぽフリフリ


今週、神田ウィーク!
神田さん、待ってました!と言わんばかりに、今週に限って、特に、お客様の御予約を多く頂いております。

例の如く、神田が居ることに驚いて、二度見されるお客様続出(笑)

あれっ?!!!!

てな具合に。


そりゃ、そうなりますよね〜。


相変わらずのテキパキした動きで、よー働いとります、神ちゃん。


明日、明後日も、神田に合わせて御予約くださったお客様が来られます。

土曜、日曜は、まだ、お受けできる時間帯がございますので、皆さま、お電話お待ちしておりまーす!



クレジット端末の故障により、現在クレジットカードでのお支払いがお受けできない状態です。ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いします。




豊川市美容室
Anterieurアンテリア
予約専用➿0120-930-230
完全予約制