春のデザイン限定ジェルネイル | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP→

Instagram→Anterieur

どうぞお気軽にフォローをお願いします!

只今スタッフ大募集中❗️
☎︎ 0533-56-2833(松原まで)


今日はぐずついたお天気でしたが、上着がいらないくらい暖かい一日でしたね。

2月も残すところあと5日。
待ち遠しかった春は、もうすぐそこまで来ています。


春よ来い…早く…猛スピードで、来い。




こんばんは、ムラマツです。
3月スタートの
“春のデザイン限定ジェル”
はこちらの3パターンに決まりました〜👏

{DA41E81F-0CC5-449A-847D-A3EB356F7E34}

卒入学にもご使用いただけそうなデザインになっております。

真ん中の黄色のドット調のデザインのものは、ちょうど去年の今頃、長女の大学受験の一番苦しい時期に、友人が届けてくれたミモザの花束をイメージして作りました。

優しいミモザの黄色に、どんなに励まされたことでしょう。

受験シーズン真っ只中。

全ての受験生のみなさんに、明るく暖かな春がやってくるように、願っています。

頑張れ!受験生!


そして、卒入学にはアンテリアの

“春のデザイン限定
                 ジェルネイル
  フット・ハンド共に¥4320(税込)

を是非どうぞ〜🌸🌸🌸(5月末まで)





豊川市八幡町

美容室 Anterieur(アンテリア)
予約専用0120-930-230
                       (完全予約制)