東京にて | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP ➡︎ 

Instagram ➡︎ Anterieur

どうぞお気軽にフォローをお願いします!

只今スタッフ募集中❗️
お問い合わせ☎︎ 0533-56-2833 松原まで。




こんばんは、ワタライです

最近日が長くなって
春が近い付いている感じがします。
まだまだ朝晩冷えますが、
日中の日差しが暖かくて気持ちが良いです
冬が終わるのもさみしいですが…笑




先週のお休みに、
東京で行われている
マリメッコ展に行ってきました!


{B60C67DB-CF61-49D7-9FBD-FE3470BA4E0E}


マリメッコが作られた歴史や、
デザイナーそれぞれの生地のデザイン、
洋服のデザインの歴史、
実際に作られたドレスの展示など、
すごく見応えがありました。

勉強になって、刺激も受けました。


ヘアスタイルを創り出す事に
通ずるところもあったので、
活かしていきたいと思います



先日の店長のブログにもありましたが、
撮影モデルさん募集しております
是非ご連絡ください