イメチェン!! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP ➡︎ 

Instagram ➡︎ Anterieur

どうぞお気軽にフォローをお願いします!

只今スタッフ募集中❗️
お問い合わせ☎︎ 0533-56-2833 松原まで。




こんばんは、ワタライです


今日、雨が降るかと思っていましたが
降らなかったですね
まだまだ寒い日が続いていますが、
最近心なしか花粉に反応しているような…?
今年は酷くなる前に防ぎたい!と思います




昨日の営業後、
矯正とカットをしていただきました!


パーマとブリーチでバサバサ。
毛量も多いので収まらず…
こんな状態でした。

{9518840F-CE3F-498A-B568-3E83A3545F81}



この大きい頭を、
スピエラというトリートメントのお薬で
縮毛矯正していただいて、
小さくボリュームダウンしてから、
カットもしていただきました

{770EB487-0BF2-4532-933A-3DC9E7E4F221}


フェイスラインはマッシュで、
襟足は少し残してデザインできるように
なっています

艶も出てボリュームも収まって
扱いやすくなりました\(^^)/



デジタルパーマでも使っている、
スピエラというお薬は、
トリートメントなので、
ダメージを最小限に抑えて
施術することができますよ!



春に向けて、イメチェンしませんか?