キンキン冷たい | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP→→→◉◉◉

只今スタッフ募集中!
お問合せ📞0533-56-2833 松原まで


こんばんは、マツバラです。

毎日寒い日が続いていますね。
今週のお休みの日は、2日間、共に“歩く”機会がありまして、普段、殆ど移動は車なので、身体にいいことしたぞ!という錯覚に陥りそうになりましたとびだすピスケ1

キンキンに冷えている夜道を、競歩のようなスピードで歩くのはナカナカ気持ちいいものです。


その2日のウチの昨日は、
名古屋でカットの勉強会です。

私達のカット技法エフィラージュの。

ハサミを入れる事で、面白いように変化して行くシルエット。
エフィラージュならではです。

長さや、量感を取るだけでは無い、削ぐだけでは無いのを実感します。


それを知る事で、美容師としての仕事の楽しさは倍増するし、知らなかった事をしまった!と思う程。今まで見えてなかった事が見えて来ます。

今年のクープ・エフィラージュ名古屋講習は今までとはまた違います→agence21
{2212EF6B-E232-4EAA-B8B3-FB3005CDA9A6}



お気軽にフォローお願いしますカナヘイきらきら


豊川市 美容室
Anterieur アンテリア
予約専用➿0120-390-230
完全予約制