名古屋講習&雪&ツバメ舎 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP→→→


只今スタッフ募集中!
お問合せ☎︎0533-56-2833


カナヘイきらきら限定デザインジェルネイルカナヘイきらきら
3つのデザインからお選び頂けます。
¥4320 2月末日まで


2017クープ・エフィラージュ名古屋講習の日程が決まりました→→→21



こんばんはマツバラですクローバー

日曜日の雪は驚きましたねぇ。。。
豊川市にアンテリアが移転して以来、
初の電車通勤でしたが、新鮮。

最寄の八幡駅から歩いたのも初めてでしたが、雪が積もるなか、滑らぬ様に気を付けて歩くのですが、独り言が多くなるんです。

雪に付く足跡が
「なんてガニ股なんだろう」とか、
滑りそうになって
「おっと、危ない」とか。

そして、、、
営業が始まったらお客様のシャンプーを始めたタグチ君が、やって来て
「シャンプー台、お湯が出ません!」
て。
「え⁈」「えーーーーー‼︎」

そう言われて右往左往した後、
ボイラー業者さんに問い合わせて、
水道管をドライヤーで温めて下さいとの指示を受け、従い、無事にお湯が出て、
ホッとしたのです。


慣れない雪に、慣れない出来事。
でも、水道管を、ドライヤーで温めるのが1番いいと言うのは勉強になりました。
お湯が出た時の嬉しさはひとしおでした。


今、ニュースで金曜日は広い範囲で雪の予報ですと。

また、電車で行きますか!

⚪︎   ⚪︎    ⚪︎    ⚪︎    ⚪︎    ⚪︎     ⚪︎    ⚪︎    

昨日の火曜日、
鈴木、渡會、村松、松原で
”patisseriemiel”にお邪魔して来ました。


美味しかったです〜
皆んなでニコニコしながらいただいて来ました。

皆様お足元に気を付けてお越しくださいませ☃️

A photo posted by 美容室 アンテリア (@anterieur) on



お気軽にfollowお願いしますキラキラ

豊川市美容室
Anterieur アンテリア
予約専用➿0120-930-230
完全予約制