クレジット端末復旧 | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

Anterieur HP→

只今スタッフ募集中!
お問合せ☎︎0533-56-2833 松原まで


この一週間のある日の事。
会話の中で、、、

鈴木「お顔が、、エ、エ、エキサイティング?な、、あれ、エ、エ、エキ、、、」

松原「はっ?お顔がエキサイティングゥ?
、、、エキゾチック?」

鈴木「あっ!ソー、ソー、ソー!エキゾチック!!」


そうとう笑いました。

『お顔がエキサイティング』
                    ↓
訳:『お顔が興奮させる』


鈴木おもしろ。



こんばんは、マツバラです。



今週は、クレジットカード端末の不具合でお客様にご迷惑をおかけしました。
無事復旧し、ご利用頂ける様になりました。


LANだの、回線だの、ハブだの、無線だの、混線してとか、セキュリティが、何とかかんとか、、、もう、分からない。


アッチに、訊いて、コッチに訊いて、ソチラのせいでは、、、あぁ、、もう、、、
(訊いたのは村松さんですが)


パソコンや、ポスレジ、クレジット端末等、全て、業者さんがその都度設置して行ってくれて、、、その時は説明を聞いているのですが、5年、8年経つと、ボヤ~っとしてしまって、どうなっているんだ?
となってしまい、、、
これ性格?メカに弱いから?


とにかく、今回は、復旧して良かったです。
クレジットカードがあれば何とかなるこのご時世に、何ともならない事態になってしまい、本当にご迷惑おかけしました。


agence21フォトコン投票始まりました。
どなたでもご投票頂けますので宜しくお願いします。
        ↓
        ↓





豊川市 美容室
Anterieur アンテリア
予約専用➿0120-930-230
             完全予約制