UVケア | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

アンテリアHP
Twitter、Facebookも
よろしくお願いします(υ◉ω◉υ)


只今スタッフ(アシスタント)急募中‼️
お問合せ☎︎0533-56-2833
松原までお願いしますm(__)m




こんばんは、ワタライです
暖かくなったと思ったら
また寒くなってきましたね( ਊдਊ)
いつ完全に暖かくなるんだろう…
花粉が飛ぶのは嫌なんですけどねガーベラ




近頃陽射しが強くなってきました。
お客様からも、
『表面がすぐキンキンしてくる』
とか、
『毛先がパサつく』
と言われることが多くなってきました。


毛先のパサつきの原因に
乾燥もありますが、
これからの時期厄介なのが紫外線です。




髪の毛の紫外線カットは
肌のように日焼け止めを付ける訳には
いきませんよね?(>_<)




そんな時は、
紫外線カット効果のあるスタイリング剤
DITTAがオススメです!!



ノンシリコン、ノンパラベンで、
UVカット効果もあります
トリートメントワックスなので、
そのまま寝てしまっても大丈夫です



これからの季節にかなりオススメですよ