万能パーマ | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

アンテリアHP
Twitter、Facebookも
よろしくお願いします(υ◉ω◉υ)


只今スタッフ(アシスタント)募集中‼️
お問合せ☎︎0533-56-2833
松原までお願いしますm(__)m




こんばんは、渡會です

先週かなり悩まされた花粉、
今週は薬が効いているようで
かなり楽です
薬って凄いですね




今日はクリープパーマについてです。



去年の8月に久しぶりにパーマをかけました。
かかりにくい私の髪の毛、
今度はしっかりかけたい!
ということで、クリープパーマにしました。
かけたときはかなりしっかり、
クリクリにかかって良い感じ
だったんです。


スタイリング剤を付けて乾かせば
しっかりリッジの出たスタイルに。
伸ばし気味に乾かせば大きくふんわり。
その日の気分でスタイルを変えられます



そんなクリープパーマ、
かけてから約半年。


なんと、
まだまだパーマが出るんです



スタイリング剤をつければ
まだクリクリと、
かけたてまでとは言いませんが、
しっかり出ます
かなり万能です



普通のパーマに比べて
お時間が多少長くなりますが、
薬剤をじっくり浸透させることで、
ダメージが少なかったり、
根元から大きくかかったり、
弾力が出たりとメリットも
たくさんあります



気になるお客様、
是非スタッフにお尋ねください




☆引き続きカットモデルを募集しております!
料金は無料、平日の夕方で、
2時間から2時間半かかってしまうと
思いますが、それでも良いという方、
是非、よろしくお願いしますm(__)m