金髪! | 豊川市 美容室 Anterieur ブログ

豊川市 美容室 Anterieur ブログ

スタッフが綴る日々の出来事あれこれ

アンテリアHP
Twitter、Facebookも
よろしくお願いします(υ◉ω◉υ)


只今スタッフ(アシスタント)募集中‼️
お問合せ☎︎0533-56-2833
松原までお願いしますm(__)m



こんばんは、渡會です
最近急に寒くなったような気がします
成人式を過ぎてから、
インフルエンザが流行り始めているようです。
体調管理、気をつけていかないといけないですね




先日、私もカラーをしてもらいまして、
今は久しぶりの金髪です


今回はインナーカラーでは無く、
自分の好きな色を好きな部分に入れるように
全体をブリーチしました!


まだ勿体無い気がするので、
当分はこのまま金髪でいようと思います( ^ω^ )




私の髪の毛は今ブリーチとパーマで
かなり傷んでいます( ਊдਊ)
シャンプーとトリートメントだけでは
ものすごく広がってしまうので、
乾かす前に洗い流さないトリートメントを
付けています
付けるのと付けないのでは
おさまりが全然違いますよ



毎日のケアで、髪の毛が変わってきます。
シャンプーやトリートメントも凄く重要です!
髪質によって種類も変わってくるので、
スタッフがお客様にあった
シャンプー、トリートメントをお選び致します